初めての育児奮闘記

息子の成長と共に、学んだことを共有していきます

今まででダントツオススメの日記アプリ!

その名も

muute

と言います💡 ̖́-

 

何がすごいかと言うと

日記を書いていくと、自分の事がどんどん分かっていくシステムになっているのです!

 

例えばこんな感じ

f:id:jiyudamu:20220110001919p:image

これは自分がどんな感情だったかをフィードバックしてくれてます

 

すごいですよね!

 

まだまだありますよ。

 

f:id:jiyudamu:20220110002233p:image

これは1週間の感情の変化をグラフにしてくれてます

 

あとこれなんかもハッとさせられましたよ

f:id:jiyudamu:20220110002509p:image

 

確かにそうだ!って思いました。

 

自己分析 にもなるし セルフケア にもなるし。

私にとっては良き相談相手という感じです。

 

TwitterSpotifyなんかとも連携できるので併用している方にもおすすめ!

しかも無料だしね!

 

良かったら使ってみてくださいませ😊👌🏻✨

muute.onelink.me