初めての育児奮闘記

息子の成長と共に、学んだことを共有していきます

あと1ヶ月で産まれる

現在妊娠9ヶ月。

夫と二人きりの時間もあと僅か。

出産準備も完成間近。

日に日にドキドキしてる。

 

赤ちゃんも私も元気なんだけど、心配だからか死ぬ夢をよく見る。

ハッとして目が覚める。

出産レポートとかよく読んでいて怖い話もよく聞くのでその影響だろうな。

 

そしてもしものために遺書を書いた。

デスクトップにあるので読んでもらえるといいけど。

コロナで夫の立ち会いは禁止、それどころか面会も禁止。会えるのは退院日という徹底ぶり。

1人で乗り越えなくちゃ。

 

あと1ヶ月で何が出来るだろう。

この子のために何かしておきたいな。